前回までがまだの方はここから

読んでね



次に行ったのはカッシーさんの

ここ行きたい②

加茂の大楠


私は大好きでブログでは何度か
登場している大楠さんです照れ


カッシーさん大喜び飛び出すハート


大楠さんの写真撮りまくってて
ティモちゃん置き去り笑い泣き


一緒に座ってエネルギーを感じる





『ここの大楠さんは決めて宣言すると

           叶えてくれる』



そう言われたので私は宣言してきました爆笑


宣言中の私
カメラマン カッシーさん



いつも見守って下さり
ありがとうございます~❤️


帰る前にまた見ていたら飛行機✈️が
飛んでいた


二人で『上昇だ~✨縁起がいいよ』と
写真を撮るチュー


大楠さんとお別れし、次なる
カッシーさんの願いを叶える為にうどん県へ


暫く眠気と闘いながら運転
刻々と時間は夕暮れ


いや~間に合うのか?
そう思いながら山を越えてある場所へ


道中も素晴らしい景色に二人で感動お願い
(私は運転しながらちょっぴり見てた)


『人は多いと思いますよ~』


その場所は日本のウユニ塩湖と言われる
父母ヶ浜


タイミングがあえば素敵な写真が
撮れる
来るまでの間でキレイな夕陽が見れました


浜に着いたらこんな感じでした


よくわからないけどイベントをしていた
ようで人も多かったみたい


もっと暗くなるとキレイだろうなぁと
思いながら我々は移動があるので
相棒ちゃんへ車


この日はこの後
夜ご飯を食べながらたくさんの話を
して頂きました


ツインレイの話ではなく
宇宙や地球、これからのあり方とか


もう今からは恋愛ではなく
愛の時


魂で決めてきた人生を生きる時


そんな話をずーっとしてました


今回カッシーさんと会う事になった意味は
ここにあると想いました


私が感じている事の答え合わせ
『今のままでオッケー、進め』の後押し


ありがとうございます~❤️
カッシーさんお願い


1日目はここまでで2日目も
カッシーさんの願いを叶える旅
続きますチュー


2日目は次へ続きまーす口笛