『マロンマレット』販売してまーす音譜音譜音譜




前回までがまだの方はここから~




行場は何ヵ所か行ったけど

ここが1番キラキラ✨だったなぁお願い


凄いオーブが出てきてました~✨



緑がキレイでね~✨
ずーっと見ていたいと思う
(1人出来てたら間違いなくいる🤣)


ご挨拶していたらYさんが
写真を撮ってくれてて「うわ~✨」と
笑いながら叫んでた


「くりりんちゃんの上に龍神さまが来てる」

本当はもっと凄かったらしいが
撮る人のエネルギーもあるからね
ちゃんと撮れてないと言われた


この時のYさんはずーっと寝れない日が
続いててコンディションはよくなかった
(だけどこの日から眠れるようになったそう)


見たかったなぁ~
どんな感じだったか


他にも沢山の不思議な事がありました


お姉さん③を撮ってて私が横に入ると
青い光が入ると言われ
私が外れると光も無くなると楽しんでた爆笑


Yさんはエネルギーが視えるし
神様の言葉も聞こえる人


だから1度一緒に神社へ行ってみたかった


道中でも
「くりりんちゃんを連れてくるのを考えたんだ」
そう言われる


どうも神様に仕えるようになるのでは?と
感じたからだそう


賢見さんには代々の審神者がいるらしい


そうなるのではと思ったそう



話は戻り、3人は奥社を堪能

横を見たら神様がいらっしゃる
Yさんに聞くと「知らなかった」と


行ってみた









神様は誰かはわからなかったけど
素敵な所にいたんですニコニコ
素敵でしょ~✨


奥社は本当に素晴らしかったです照れ



Yさんは夕方に仕事があるので

そろそろ拝殿の方へと帰り道



私はリュックから取り出し

「ちょっとだけ~」とオカリナを吹く



神様にお礼で吹かせて頂くウシシ



帰り道も自然を堪能




❤️がいっぱいでしたラブ



緑が素敵~✨



ずーっと山、山と言ってた私

思い切り山を感じる事が出来て満足おーっ!



ひぃひぃ言ってるお姉さん③を後ろから

押してやっと戻ると

結婚式を挙げてる新郎新婦さん


おめでとうございます~✨
声をかけるラブ


Yさんが「珍しいんだよ~」と
歓迎されてる~チュー


それから「神の教えを授かりにいくよ」と
おみくじをみんなで順番にひく


私はこんな言葉でした


神様は私に『一歩上がりなさい』
そう書かれてました


『穏やかな気持ちになって、導き救い
助けてあげなさい』


この日、どうしても来なければと

感じたのはこの言葉を授かる為なのか?



上がる時がきたようですね照れ



そろそろと言う時も最後まで氣になる

この場所

「余程、氣にいったんだなぁ」と

Yさんに言われてました笑い泣き



何かあるんだろうか?

まだそれは解けないままですがチュー



鳥居をくぐり、ご挨拶して

車に乗ろうとした時に空を見たら

ハロが見えてました~✨


最後までも神様の歓迎は続いてました照れ


神様ありがとうございます~✨

今回やっと来る事が出来て
これからどうなるのかが楽しみであります


この後は昼ごはんを食べて
眠気と闘いながら無事に帰宅


この日、体験出来た事を嬉しく思いながら
今も過ごしてます照れ


まだまだ日本には沢山の凄い神社が
ある


呼ばれる事に感謝して
また新たな神様に会いに行ける事を
楽しみにしています


今の私に出来る事を精一杯やる
それだけです


私に特別な能力があるのでは
ないけれど、神様や自然が大好きなのです


それを大切にしていく
まぁそれが私のお役目なのかもしれないです


Yさんはずーっと寝れない日が
続いていたけれど、この日から眠れてるそう


この日に3人で行く事には意味があったと
感じてます


各々の何かがあると思ってます


それはこれから知る事になりそうですね照れ


長く続いた旅の話
読んで頂き、感謝します


ありがとうございます~✨


後にしてしまったカッシーさんとの
旅も書いていきますがまた先に書く事が
あるので少しお待ちくださいね~🤣