前編がまだの方はここから


私が1番行きたいと思った場所は

奥社



写真で見た時に『ここだ❗』と

思った場所



賢見さんの奥社は上らず下ります



少しくねくねした道を下りて行きます



その間も自然が呼んでます

凄くキレイで氣のよい場所を感じながら

歩きます



Yさんとお姉さん③には『野放しにして』と

お願いしたので私は1人好き行動チュー



だってね~
ほらほら、こんなにすごい凄いのに
さっさと歩ける訳がない🤣






1人『凄いなぁ』と感動の連続で

遅れて歩いてくチュー



途中の祠やお地蔵さんにもご挨拶しながら
行くと目の前には写真で見た景色が広がる


言葉を失う氣と自然にじっと見てました


この景色
私が来たくて、実際に見たかった景色



またここで不思議な事が
これが1番と思う写真が何故かアップ
出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神様からのストップが入ったようですウシシ


では、違う写真を
奥社の少し手前にはお不動さん


鳥居をくぐると


奥社だ~✨

ここは別世界ね~✨


奥社へ



やっと来る事が出来ました
何年かかったかなぁ


やっと時がきた
そんな氣がしました


ご挨拶してうろうろ


横には滝行の行場がありました
ここの氣がエネルギーが素晴らしかった




凄くキラキラ✨で精霊さんたちが
いっぱいで自然の豊かさを感じた


ずーっといられる
そう想えて離れる事が出来ず



凄いなぁ~ラブ


この場のエネルギーは
本当に言葉に出来ない


神様の御神氣と自然のエネルギーが
合わさった高い波動の場


開運日で沢山の方が来られてたけど
ここに来る人はいなくて私たちだけで
この世界を味わえるとても贅沢な時間を
過ごせました照れ


人払いして下さったようです


奥社はまだまだ続きます



ここからは今朝の話
久しぶりにみた映像は鳳凰なのか?
そんな感じたけどもう少し強い鳥

彼もみた
何故かEXILEのメンバーになってた🤣
髪を伸ばしてくくってた
長い夢で面白かった

目が覚めた時に星空が見えて
『宇宙と繋がる』と意図したら
宇宙に行った

目の前には星と紫のオーロラみたいなのが
見えて、見てる間は耳鳴りがしてきた

そんな朝でした