おはようございます~☀️



次の旅日記の前にアップしたい写真たちを

アップしていきます爆笑



まずはストレッチして起きるぞ~って

時計みたら5:55



うふふ~とご機嫌さんで起きた今朝



神様ベランダに出で、朝の光で

パワーを頂く



その空が素敵でしたお願い





白龍さまが伸びてきてた爆笑



お日様に

『今日みんなが笑顔で幸せでありますように』

お願いする爆笑



昨日は髪を切って気分もスッキリ

今週末に神様に会いに行くのでキレイにした



その後、買い物に行って空を見上げたら



凄い雲だ~びっくりと写真撮る



よぉーく見たら




ハロ?が見えた爆笑



お昼は隙間時間で神社へ

冠纓神社
安倍晴明にゆかりの神社


昨日は宗像三女神さまが呼ばれたみたい


行くとね




光がスゴくてキラキラ✨


ご挨拶して写真撮ってたら
トンボちゃんが飛んできたんですが
何匹も飛んできたーびっくり


近くを飛んでいくのを見てました照れ

早くて撮せず笑い泣き
トンボちゃんの大群も縁起が良いのだラブ


ご挨拶してると今までにない感覚
宇宙にでも持っていかれる感じがしてたなチュー


あ~時間がヤバいガーン
慌てて御神木さまと目連さまへ


御神木さまは不思議
他の木には風がなく、揺れていないのに
御神木さまだけワサワサ揺れてた


待ってくれてた
そう想えた照れ


この御神木さまは龍神さま
出世、開運の御利益かある


ご挨拶した目の前には

御神木さまに🐌ちゃんが~


初めて見たなぁ~って🤳撮る


🐌ちゃんってメッセージあるのかなぁと
浮かんだのでググる


神社でみる🐌ちゃんは『神様のお告げ』
『守護』だそう


びっくりしたのは🐌ちゃん『再生、復活』の
メッセージもあった


今の私にきているのが『再生、復活』だから
驚いたよびっくり


それも御神木さまにどぉーんと
『見なさい』と言わんばかりにいたのよね爆笑



今はそんな時なんだと何度もくる
メッセージ


目連さまにもご挨拶して慌てて
仕事に戻ります


朝、洗濯干してて見た空には
お月様が見えてた


23日の満月もステキだったので
アップしてみる照れ


と思ってアルバム開いても写真が
消えてる笑い泣き


でたー
久々アップしちゃいけないヤツね笑い泣き


凄くキレイなんだけど仕方ないねチュー


と、いつもと逆で昨日の朝の事で
終わります

昨日の朝に見て喜ぶ🙌
我が家のモンステラちゃんに
新しい🌱ちゃんが生まれてた~✨


うれしいなぁ~❤️
ありがとう、モンステラちゃんラブ


私の1日
本当に日記なブログでした~爆笑


次は新しい旅日記に戻るわよウインク





そうそう、書いた後にみたブログ
駐車場で空きがないなぁ~と思うと
目の前の車が出てくれる事が続いてます
『ラッキー😆💕神様ありがとう~❤️』が