冒険王から帰って来ました~✨

本当に早く書かなきゃ忘れるわ笑い泣き



さぁさ、書くよ~チュー




前回までがまだの方はここから



2日目は月読命さまにご縁を頂いた方と

神社巡りです



ご飯を食べて早めに出掛けました車スニーカー



前日行けなかったところへ

行き方を調べたら行けると思ったので



行ってみてわかったのはそこは朝に

行く方が良かったと言う事



これまた神様の采配だと思った



途中で見た鯉のぼり




行きたかったところ

そこは神社の境内に滝がある




深瀬八幡神社

八幡さんだから御祭神はと思いきや
ここは水速女命さまだと書く為に調べて
氣づく笑い泣き


八幡さんの感じじゃあないはずだわ


まずは、ご挨拶してから滝へ


このころには曇り空がだんだん晴れに
変わってきました


こんな感じが


こんな風に


さぁ~滝へ


牛尾の滝



前日『水に触れたい』と思っていた
願いを神様が叶えてくれました~❤️


ありがとうございますお願い


水を触りに下まで降りれるので
行ってみました照れ


空気と水と自然を感じてパワーアップアップアップ


ブレスちゃんたちもを浄化
キラキラ✨になりました


ここでお礼にオカリナを吹かせて
頂きました


天気も良くなったし、心地よくて
何時間でもいられちゃうチュー


おっと、待ち合わせの時間があるよ~と
巻き


帰ろうとしてたらふと目にとまった
目の前の岩

夫婦石
そう思えたんですラブ


私の目にはこう見える💏


素敵~❤️と写真撮る


また八幡さんに戻る時の素敵な光


おみくじがあったから引いてみた


おみくじの内容よりも裏の神の教が
神様からのメッセージだと想えた



あらゆる努力を重ねてなお、出口の見えぬ
苦悩の霧中に迷える時、闇雲に道を求め
彷徨えば、更に心を痛め、身まで損なう元と
なる。
何事も力の限りを尽くした上は殊更に
思い悩まず、唯一心に神様に御祈りする。


やるだけやれば、全て宇宙や神様に
お任せしちゃえばいいんだチュー


そう言われたね爆笑


『よぉーし、任せたよ~❤️』


そう神様に伝えて、次へ移動車飛び出すハート


待ち合わせ場所に、行き
そこからは連れて行って頂きました照れ


最初はその方の氏神さまへ
その後に一緒に行く理由となった神社へ


ここからは次へ続きます~




氏神さまは小高い山の上
そこからの景色はキレイでした~✨