徳島編の続きです

前回までがまたの方はここから~




朝日の前に書く事があるので

書きます




ここに書いた

神様が伝えたい事『統合』は何故感じたか?



1人直会終えて、部屋に戻って

お風呂へ



スッキリ、ゆったりした時に浮かんだ

立岩神社の陰陽統合



立岩神社は神山にありますが

神山にもう1つ立岩神社があるのです



その神社が女性性(陰)の神社なのです

対の神社、両方行く事で陰陽が

統合されると言われてます



「あー行きたかったな。でも時間がね」



そう思っててある事を思い出したびっくり



『あっ❗行ってたわ』



そうなんです、数年前ではありますが

私は行っていた事を思い出したんです



『統合の時が来た』

そう想えたのです



あの時は知ったけど行かずにいたのは

その時ではなかったんだと



時は満ちたのだと



この日のくくりひめさまからの立岩神社の

流れは来る数日前にわかった流れ



神様がそうしてくれたと思います照れ



神様ありがとう~ラブ



それで先に伝えなければと

ブログを書いたのでした



さて、話は朝日へ



朝、目が覚めた時はまたお日様が

出てくる前



その時間から見たかったので窓へ



カーテンあけてみた景色



まだお月様が見えてました


だんだんと変わっていきます


お日様が出てきたー~✨







空の色が凄く力強い




うわ~✨

素晴らしい朝日をみる事が出来た爆笑爆笑爆笑



感動~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはスゴい❗

このホテルにして良かったと思いました爆笑



感動の朝日をみて、それから朝ごはん


美味しく頂きました爆笑


ここは本当にオススメです
これだけ揃っててもお値段もリーズナブル


コーヒーも頂き、さぁ~出発車スニーカー飛び出すハート


2日目も素敵な流れの日でした


全て神様の計らい


次へ続きます