最近色々ありまして

ブログを書くまで時間もパワーもなかった私



眠すぎと疲れもあり🐜(笑)

そんな中でも書きたい事は山盛りチュー



これは書きたいと思う事を

先に書いちゃいます爆笑



1つ前のブログで


ある方とご縁を繋げて頂き

その後に会った時に教えてもらう

『不思議なカフェ』



すだち県にあるそのカフェに

よく行かれるそう



そのカフェは家族でされてて

娘さんが御神託をうけれる



ケーキを頼むとメッセージがあれば

絵を書いてくれると見せて頂いた



『行ってみてね~』と教えて頂く



金曜日

家の配管掃除で会社を休んだ



この掃除が大変で

配管から錆びが出るわ、出るわガーン



これで終わったわけではなくて

まだ残ってるのが暫くは出るらしい



そんなトラブルやら人間関係の断捨離やら

その他ありありで疲れてたから掃除が

終わった後はゆっくりと休んだ



で、ピン❗ときたチュー



『カフェにいこ~✨』



まぁ、そのカフェまでは車で1時間半

近くはない



だけど行ってみた爆笑



行く前に近くの八幡さんへご挨拶



それから行ったのは


カフェSUN 



入り口もかわいい❤️


沢山の絵が飾られて、サンキャッチャーも

ありました



不思議な空間で入ると手がピリピリ



ケーキセットを頼んでいると

他のお客様はみんな帰り、私だけ



お母さんと娘さんがいて話をしながら

いるとケーキが~✨



本日のケーキは『鳴門金時のムース』



絵は普通に龍の絵でした



『ありゃ~御神託はないのか』

そう思っていたら娘さんが来られて



『メッセージ必要ですか?』



私ははい、お願いしますお願い



暫くして話されたメッセージは

『清らかな水が流れる

滝か川に行くと

人生は彩られる』



場所の指定はないから

どこでもいいと思います

そう言われる



うわ~✨

ありがとうございます~ラブ



こりゃ~行かなきゃと探すけど

ここは海の近くなので滝や川はなかった笑い泣き



帰り道でとググる



1つあったので行ってみる



暫くお母さんと神社話

『ここは行ってみて欲しい』と1つの神社を

教えて頂く



この日は遠くて断念したけど

今度カフェを教えてくれた方と行く事になる



書かれた素敵な絵をカードにした物を

好きなだけ持って帰ってね~と



龍神さまの素敵な絵で遠慮なく頂く



ありがとうございます~❤️とカフェを

出ると目の前には凄い雲が見えた



『龍神さまだ❗』

そう感じた空



でも、横をみて驚いた




このカフェにいらっしゃる龍神さまだと
思えた照れ


帰り道も龍神さま


ググった滝は場所が民家を通るようで
行けず


来たけど思ったのは『ここではない』


移動してて川を見つけて見に行ってみた

光がキラキラ✨
今日はこれでいいやと思う


それはなぜかと言うと
移動中にある所が浮かんだから


そこだと思った時に見えた空には
大きな龍神さま


大き過ぎて写せない笑い泣き




パノラマででも写せなかった🤣


そんな不思議な1日


そして次の日も久々のうろうろ


最近は引きこもりさんだったけど
ある事から切り替わる


これまでに私に起きた出来事は
ステージアップの為だったと


また動く為の事だったと思えた
うろうろは次に続きます爆笑




途中で寄り道
海もみた~✨