今日は大好きな西照神社へ



28日にある神楽祭の打ち合わせに

行ってきました



月次祭の日でもあったので

行きました



朝、LINEが入ってきたのは

ここで知り合った方からの紹介の方



「今日、西照さん行かれますか?」と



この方も神社が大好きな方で

前回はあまり話せてなかったのですが

連絡して下さったのです照れ



「今日会いましょう~❤️」

そう返事をかえして、まずはパパの神社へ



西照さんに行く時はいつもパパに

先にご挨拶しますニコニコ



今年はどうかなぁ~と見に行くと



今年もいてくれた~❤️

ユキモチソウ



んで、行くと🍂がたくさーん笑い泣き



「パパ、ごめんよ~」と掃き掃除



30分掃き続けてキレイになりました✨





それからご挨拶とお話しタイムと

オカリナタイム



すると来た時は曇り空が晴れてきた




ゆっくりしたいけど月読命さまの所へ
行かなきゃいけないからまた来るねーと
お別れ


遅れちゃう~と慌てて行くと時間を
間違えてて、余裕がありましたの笑い泣き


宮司さんと話してたら連絡をくれた方が
来られて一緒に月次祭へ


月読命さまからの言葉を頂く


その後はその方と話ながら回りました


その方は話をさせて頂いてわかったのは
高い力がある方


その方はアメノミナカヌシさまに
「早くきて」と呼ばれてたそう


私は隣のお稲荷さんにご挨拶した後に
見てたらご挨拶していたので邪魔しない
ようにいたんです


何か感じたので目を閉じてたら
サードアイに圧がくるくる


暫く御神氣を頂いて目を開けたら
その方が何かをしていた


「あーあの方が頂いてる御神氣を
私も頂いてるわ~チュー


その後にご挨拶に行って「何もない」と
思ったらすぐに言われる


「もう渡しておろう」


へへへ
その通りですチュー



その次に行った熊野神社では

イザナギ.イザナミさまが見えて

二人がぐるぐるしてる



こんな感じで

画像お借りしてます


二柱の神様がぐるぐる回してたら
私もぐるぐる回りだしてた
同じ方向に体がぐるぐる🌀


暫く回ってたなぁ笑い泣き


どんなメッセージなのかと考えた
『国生み』
何か始まるのか?生まれるのか?


うむ、なんだろうねえー?


はじまり
そんな氣がする


ご挨拶を全て済ませたあともその方と
神社話に花が咲き、話してたら
いい時間となり、帰る事に


で、帰り道は行きに見て後で見たいと
思った所へ


長くなるので次へ続きます