朝からおバカ炸裂のくりりんでっす爆笑



朝、起きていつものストレッチをして

動きだしたら口から出たのが


おーフレデリー

あなたのお家はどこ?



えー?

どうしてこの歌なんだ?



そう思いながら口ずさむ



で、なんて歌ったっけ?と調べる



へへへ~チュー

ウソ覚えてた


ブレネリさんの歌でした
ブレネリさんはスイスのひつじかいさん


聴きながら歌う、ダンスする


朝から
おバカな私
でっす~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


聴きながら思い出す
以前、彼が口ずさむ合唱曲を二人で
探してた時の事


よくわからず探せない私を
『ヘタクソ』と笑ってた彼


楽しかった思い出です照れ



このお気楽さん
でも近頃とっても忙しい


仕事がどんどん入ってくる
頭を使う案件もちらほら


時々エネルギー不足で止まりかける


そんな私ですが不思議な事が起こるんです


ミスする前に何故かカバー出来る事が
入り、スルスル出来ちゃうんですチュー


予定より時間があいて
じゃあ神社へ行こうか
あっ次の予定に必要な書類の確認して
あー忘れてる
時間が空いたから取りに戻れるわ~
ラッキーキラキラ


なんて事が起こるんです


昨日は相手さんが間違えて事を
たまたま連絡した事でわかり、回避出来た


そんな事が毎日起こるんです


だから全てが何かあっても
ちゃんと戻れるんです


その時いつも
『ありがとう~❤️』と空に伝えてます


昨日思ったのは


『もしかしてハイヤーさんが
してくれてる』


ハイヤーさんに話かける


ありがとう~ラブ


するとそれからどんどん起こる


感覚もある『完全に繋がってる』


だから話かけてます爆笑


返事がきてるんです
会話してるんです


ちょっとおかしいと思われるかも
しれないですがチュー


でもそう感じるのです爆笑


宇宙かな?
神様かな?
そうも思うけど


多分ハイヤーさんだなウシシ


どんどん不思議ちゃんになっております




定期検査に行った時の空
龍神さまが沢山見える



進物を買いに初めてのお店へ
凄く感じの良い接客に私の心もぽかぽか


こんな人でありたいと想わせて頂いた


自分のおやつに買ったのは和菓子だけど
クリスマスケーキ🎂


美味しく頂きましたもぐもぐ


お知らせです~✨