想いから始めること



前回までがまだの方はここから


うれしい事を書きますね~と

書いた事



先日師匠と大神神社へ行った時です

師匠に想いを話したり、見てもらったり



その時、師匠

くりりん、屋号は決めてるの?



決めてないです



師匠

考えよう~❤️

あっピン❗ときた~✨



師匠の閃き💡から素敵な屋号が

決まりました~



私の屋号は


命名も書いてくれたのもふっきぃ師匠

これは野州産の精麻で書いて下さった文字です



そしてマロンマレットとは

直訳すると「くりの小鎚」ですが



私は『くりりんの打出の小槌』



師匠が書いて下さった文字にも

くり🌰が打出の小槌を振っております



みなさんに豊かさを

小鎚から出てきてる小判のように

豊かさが溢れるように



そんな願いが込められてます



豊かさは経済的だけはなく

心の豊かさです

全ての豊かさが降り注ぎますようにとの

想いで授けて頂きました



この日は朝から不思議な大国主さまday

最後の誕生日会の場所からヒントを得た

屋号



師匠~❤️

ありがとうございます



師匠に感謝です照れ



そしてもう1つ

石屋さんとの不思議な出逢い



パワーストーンを探そうと思った時に

何故かいつも買う所ではなく探しだした私



ぐぐってて氣になるお店発見



その日は近くまで行くので行ってみた



場所

看板もないからわからなくて電話すると

場所は大丈夫だったけど予約制だった



あれ~笑い泣き

やっちまった~と思ってたら店主さん

「次の予約までなら少しだけ時間があるから

いいですよ~」



その一言からのご縁となる



この石屋さんが凄かった



ここの石ちゃん達の波動の高さに

驚いたのは購入して帰っていた時に

知る事になった



運転中、頭がね

眉間がズンときて



それまで何もなかったのにきてて

「どうしたのかなぁ?」と思った瞬間に

「あー石だ」と思えた



今は馴染んだからかないけど

きっと初めてのお店だからご挨拶ね照れ



店主さんもサンキャッチャーを作る人で

色々教えてくれるんです



素敵な出逢い、ご縁

サンキャッチャーを作る為に

高次が繋げてくれた



感謝しますラブラブ



本当に凄い石ちゃんがいっぱいなお店で

不思議ちゃんな買い方をする私を接客して

下さる



この波動の高い石ちゃんとチャーム

パーツたちのサンキャッチャー



私のインスピレーションで組んでます



組む前に並べてイメージを

作っている時よりも

完成した物の波動の高さの違い



全てのパーツに感謝です



1つの作品には作り手、パーツ職人さんの想い

石には大地のパワーが込められてます




そんな『マロンマレット』の作品は

氣まぐれで作ります



神様のお使いや色々な事もあるので

私がゆっくり出来る時に作りたいから



いつお知らせするかわかりませんから

気長にいて、優しく見守って頂ければ

うれしいです照れ



長く続きました想いもこれで終わります



ここまで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ



それでは『マロンマレット』

初めましての作品のお知らせです





    

12月22日 冬至の日


22:22にお知らせしまーす

🌰🌰🌰




お楽しみに~✨