発熱… | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

Y昨夜から、39度を超える発熱です😢今朝は38℃代…


昨日の朝は、気力で治し…何度測っても平熱で…

ほっとし






部活の大会に行き…


それなりに、上達してきた試合をし、



帰るなりすぐ、「もう、寝る💤」と、寝ました。



スマホで


どうしたら、早く熱が下がるかを検索しながら…なんだかんだと話していましたよ。



寒かったのもあるし、疲れもあるはずなのですが、



やっぱり


「あいつ頭おかしいけ、もう俺からは、近づかない。でも、わざと行き吹きかけてくるし…」と💢(喉が痛い、おれ◯◯◯かもと言ってわざわざ、周りの子に息を吹きかけてくる子がいます)


迷惑行為のこと、担任の先生に言おうか?と、話しましたが、


「もう、今更遅いし、つぎあったら、自分で言う」と…


以前も、インフルエンザにかかったかもと言っていた時に、他の子のところに遊びに行き…その後…



と、いうことも聞いていて…(話しを聞くだけじゃ、信ぴょう性がないので、先生が見てるところでしてほしい😮‍💨)



きっと、今後もあるんだろうな…と、思うと、勘弁してほしい、と、おもいます。


一概に、その子は、ずっと悪い子 でなく、楽しい時や頼りになる?こともあるとは、思うのですがね💦



その子の中での常識がずれていることが、多々あります。


おもしろがって、やっているのもあるので…



もどかしいです。