60mg9日目 | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

Yの調子ですが、


プレドニン60mgで8日目で−(陰性)になりました爆笑

今日、9日目も綺麗な−を維持しています!


嬉しいです。



明日も陰性なら、隔日内服になります!!



そして、テストは、頑張った甲斐があって、よかったです!!


私も疲れましたけど💦



…本当に惜しくて、…凡ミス😥(数字もいるのに符号しか書いてないとか)これが減るといいんだけど…



でも、合計点が目標点に数点足りず、落ち込んでいました。何度も合計点を計算した跡がありましたよ。でも、次こそは頑張る💪😤そうです。



小学校のころは、中学年で本当に勉強しなくなり😭

ゲームばかりでしたが、やる気になって、よかったです。(本格的にテストに向けてのスイッチが入ったのは、テスト数日前からでしたが💦)



そして、テスト前は、ゲーム禁止にしていたので、早速友達ともやっています😅



体育、部活は、しばらくせずに、しっかりよくなってまた再開です!!


本人は、不満ダラダラ…💦