☆【冬の序曲】Arly@12月10日トーキョー☆美マージュ撮影会(その3・冬のさすらい人編) | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

海岸での撮影の後、屏風ヶ浦へ。
初めての場所でしたが、もの凄い断崖絶壁。断崖の上は土が露出した荒野状態。
アーリーちゃんは仲良しのmoca*ちゃんの同じ場所での写真を参考に、わざと土色のマントを準備。大胆にも風景と同系色のコーデなわけですが、これが見事に決まる!
とっても感動しました。
月が日中の空に見えていて、順光撮影ではそれをうまく活かすことができました。
途中から、円形のフレアがが出ることで有名な Super-Takumar 55mm F1.8 でマニュアル勝負。ファインダー覗いても何が何やらの状態で必死にピント合わせ。まぁ、努力の成果を見てください。