☆【冬の序曲】Arly@12月10日トーキョー☆美マージュ撮影会(その2・銚子の海岸編) | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

東京美マージュにしては珍しく(笑)、昼食を食べた後、海岸へ。

とにかく風が強かった!

コートを着ずに車を出た私はとにかく寒かった。

でも、Arlyちゃんはもっと薄着。モデル根性ですが、体を壊さないかちょっと心配でもあります。

UFOが写ってる! いえ、実は鳥です(笑) UFOってやっぱりそんなもんかも。

この場所ではPENTAX K-1に合わせて発売された70-200mm F2.8 ズームを使っています。

私は最近手に入れたのですが、驚くことにCANON、NIKONの同規格のレンズより口径が太くて(フィルターサイズは同じ77mmですが)重いのだ。K-1がコンパクトなので、ちょっとアンバランスかな。でも描写はなかなか良いようです。