☆1/31前島美月ちゃん@EASE世田谷砧☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

前に一度撮影させていただいて、可愛い人だなと思った前島美月ちゃんで個撮してみました。

場所は初めてのEASE世田谷砧スタジオ。

ビル内のスタジオですが、3フロアあって、広々とした場所がありました。


















前島美月ちゃん、主催のT田さん、参加されたモデルの皆さん、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした。


この日は、夜に某撮影会1周年記念のパーティに参加する都合で荷物を軽く押さえたかったので、機材は富士フィルムのX-T1にXF18-55mmのレンズ1本だけに絞って臨みました。