☆【ハイヒールで!】川本彩華ちゃん@4月29日足利名草巨石群☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

東京美マージュ、4月29日は足利方面に。行先は名草巨石群と足利フラワーパーク。

かたや巨石群の上に登ってもらって撮影、かたやナイト撮影といつもながらの美マージュ撮影会。

川本彩華ちゃんはハイヒールで石の上に登っていました。ほんと凄い人です。







































川本彩華ちゃん、主宰のM川さん・スタッフの皆さん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした!


使用機材はCANON 1Dx にSIGMA 24-105mm F4.0 とSIGMA 50mm F1.4 ART、多くのカットでストロボを使っています。

SIGMA 24-105mmはあいまいさのないカチッとした描写。SIGMAのレンズって今一つぴりっとしないですよね、という人がいるのですがARTシリーズになってからは問題がないというか、先に書いた「カチッと」写ることでは純正を上回っています。ポートレートに使うのは状況次第でしょうか。