☆ディズニー祭りなのか!表参道ヒルズ☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

毎年、大きなツリーが立つのだけど、大きすぎて近くからは撮れない表参道ヒルズのクリスマス。


今年はウォルトディズニー生誕110年ということで、ディズニー・キャラクター満載になっているらしい。

http://www.omotesandohills.com/event/



☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
絨毯にも手すりにもディズニーキャラクター満載!

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
うーむ。ここに女の子を連れて行くと、目がきらきら輝きそうです。

ただし、作品撮りは無理か?(笑)


ここでしか売っていないグッズもある模様。
☆KIYOの千里の道も散歩から☆


ツリーのてっぺんにはティンカーベルがついているそうな。
☆KIYOの千里の道も散歩から☆


で、これを見ていて思ったのだけど、意表をついて300mmクラスの望遠を持ち、女の子には3階テラスに立ってもらい、こちらは逆側のテラスに陣取り、ティンカーベル越しのカットって撮れないもんだろうか?
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

無理?(笑)

絶対、どちらかはボケてしまうね。。。


でもやってみたいカットではある。

2枚上のテラスに女の子がいるという構図。


しかし、ウォルト・ディズニーって偉大ですよね。

全世界の人たちに、何十年にも渡って夢と喜びを与え続けているのだから。

(ミッキーだって1928年生まれだから83歳だ!)


以上、仕事に疲れ現実逃避しているKIYOがお届けしました(笑)