☆鶴田まこちゃん@12月23日パスティス目黒(その2)☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

クレアトゥール撮影会

前に追いかけっこ(笑)を紹介した、鶴田まこちゃんの撮影の続きです。

(前のURL)

http://ameblo.jp/kiyo2330/entry-10746115691.html



☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
あれ?雪があるぞ(笑)

撮影用小道具の雪なんです。


あずま屋が空いたので、入ってみる。
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

しっとりとした表情だとサンタ帽は似合わないので、取ってもらって。
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
この角度で撮れているということは、、、

はい、私は椅子の上に乗っているのです。


ちっちゃい体でとってもキュート。人気があるのがよく分かるモデルさんでした。



おまけ。nさんの技を修業中。もっとバックを落とした方がいいかな。
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

鶴田まこちゃん、スタッフの皆さん、参加されたモデル・カメラマンの皆さん、お疲れ様でした。