Twitterはとにかく病む | アラサー低身長、低スペック男子でもモテたい!結婚したい!

アラサー低身長、低スペック男子でもモテたい!結婚したい!

30代アラサー。
結婚に興味がなかったが、35歳を目前にさすがに焦りを感じマッチングアプリで婚活開始!
婚活事情、恋愛系のお話などの日記活動をしております!

こんばんは。KIYOです。

 

またブログを書き始めました。

なんだかんだ言ってブログって自分の頭の中を整理するのにめっちゃ使えるんですよね。

 

ここしばらくはマッチングアプリを使って婚活をしています。

アプリで婚活というのは30代になるとなかなか厳しいものがあるのですが、

このコロナの中ではこれが一番いい方法だと思っています。

 

婚活と同時にTwitterでタロット占いや低身長男子の方に向けて発信していたのですが今日辞めました。

前々から何のためにやっているか分かんなくなっていたんですよね。

 

最初は仕事に繋がるかもしれないからで始めたのに、蓋を開けてみると自分と同じように考えている人はたくさんいて。

ここで価値提供の発信側になるには実績を残す必要があるなって気付いて、価値提供の発信はやめました。

 

それでもずっとTwitterはやっていたんです。

ここでナンパ界隈とか婚活アカウントとかがあることを知って、ずっとその人達の投稿を見ていたんですよね。

まぁこれを読んでいるとナンパ界隈はヤリモクでどうやったら女性を抱けるかばかりの情報提供をしているわけです。

中には誠実をうたいながらもやっている行動は矛盾ばかりという人もいました。

 

こんなにクズな人達っているんだ…ってめっちゃ嫌いになりました。

 

今日その界隈の人のツイートをリツイートしてコメント残したときに、他の引用リツイートを投降した人はリツイートしているのに、僕のはされていないことが分かりました。

このときに「なんで俺のはしないねん!!」って思ったとき

 

「あぁーこれはここをやめたほうがいい」と気づきました。

 

僕は自分が無視されていると感じたからちょっと悲しくなった。

でも、僕は相手のことを「誠実といいながらめっちゃチャラいことしてるから嫌い」って思っていた。

つまり相手も僕のことを快く思っていない可能性もあったわけです。

 

ここに気づいたときに「なんで顔も見たこともない人に悲しくなったりムカついたりしないとダメなんだ!!」

って思って、このTwitterのアカウントをすぐに消しました。

Twitterをすることによってポジティブな感情じゃなくてネガティブな感情を生み出しているなら、やめたほうがいいと思ったんですよ。

 

ほんでTwitterって基本的にネガティブな感情のたまり場だったりします。

多くの人が自分軸を持たないまま生きているので、多くの矛盾を生んで、心の闇をすごく感じる。

ちょっと前から分かってはいましたが、こんな中じゃ全然気持ちよく生きられない。

 

じゃいる必要なんてないってちょっと考えてやめました。

そもそもからなんのためにやっているか分かんなかったしね。

 

で結局戻ってくるのはブログなんだよね。

書きたいことが書けるし、書くことで頭の中を整理していくタイプの僕にはブログの方が自己分析にはあっているようです。

Twitterと違って見たくない内容を見ることもないし。

 

SNSもいろいろとありますが、自分に合ったものがあるんだと改めて実感しました。

 

今回は以上です。

 

このブログは自己分析とか婚活のことが多くなる傾向になると思うけど、これからも好き勝手に書いていこうと思います。