現在の恋愛事情 | アラサー低身長、低スペック男子でもモテたい!結婚したい!

アラサー低身長、低スペック男子でもモテたい!結婚したい!

30代アラサー。
結婚に興味がなかったが、35歳を目前にさすがに焦りを感じマッチングアプリで婚活開始!
婚活事情、恋愛系のお話などの日記活動をしております!

どうもキヨです!
ここ数日更新出来てます!
これが続いたら、別にWordPressで本格的なブログも始めようと思っています!

では、今回の記事です!
今回はー!!

「僕の恋愛事情」

一応、僕はこのブログで低身長向けの方に見た目のことで、アドバイスを書いていく予定でいます。
始めようと思った理由なんですけど

「見た目をそれなりに褒められるから」

単純にこれだけだったんですよね笑い泣き
でも、身長低いのに異性から見た目だけでも格好いいって言われるのって、価値が高いと思う。
恋愛をうまく運ぶには、外見を鍛えることは大切です!

ってなわけで、低身長の僕が行なっていることを書こうと思ったわけですウインク

けど、書くと言ったわけですが、肝心の僕の恋愛は


「全くうまくいきませーん笑い泣き


普通に恋愛って難しいガーン
今の僕はこんな感じでいます。↓↓↓
この意味は分かりますよね?えーん
今、恐ろしいくらいにうまくいってません。


今年の2月頃からマッチングアプリを使って、婚活をしています。最初は、

「周りから格好いいと言われるし、彼女くらいならすぐできるだろニヤリ

こんな風に思っていた僕。
しかし、これは大きな間違いでした‥‥。
そう。婚活になると色々条件がついて回るのです。

若い頃なら、

「あの人格好いいから付き合おう!」

とか

「まぁ可愛いし悪い子じゃないし付き合ってみよう」

になるわけですよね!

しかし!
婚活は違う!

いつもより大きめのフォントでお伝えします!


お互いに条件を求めてしまうのが婚活。



女性なら身長や年収 eat




男性なら可愛い外見や若い女性。
(男は全てここに尽きると言っていいほど、重要視する)




こういったことが要素として入ってくるのです。


僕はこの点は事前に調べていたので、分かっていたつもりですが、完全に甘く見ていました。
そう現実は

「ほとんど相手にされない!」

これが婚活の現実ですチーン
マッチングアプリもほとんどいいねは貰えません!


これが婚活事情か。
僕は現在32歳。あと少しで33歳です。
正直いいますね。

「かなり精神的にはヤバイです。」

男は30代超えてもモテるといいますが、
これは全員に当てはまりません!
年収が高い人とか、ステータスが高い人だけがモテるのです。


ハッキリ言って僕は年収が未だに300万代の低スペックチーン
おまけに正社員になってまだ5年。


若い頃に好き勝手やっていたことが全て今になって追い討ちとしてやってきました笑い泣き


これが現実なのか‥‥。って絶望しました。


本当に僕は結婚が出来るのだろうか‥‥。


こんな不安の中にいます。
いっそ結婚なんてしない方が‥‥。
ってことも思いましたが、

「結婚はどうしてもしたい!」

自分の幸せな家庭を作りたい。
このコロナで一人でいることの心細さも実感しました。

だからこそ!

「諦めるわけにはいかん!」

「俺は絶対に好きな人と結婚する!」

こう決めました!

なので、心理的なもの、女心、好まれる外見も勉強します!
そして、ここで発信します!

俺は絶対に負けない!
負けるわけにはいかない!!

くっそームキームキームキームキームキームキームキー

っていう今回の記事でした!
同じように婚活で頑張ってる人に勇気を与えられるように頑張ります!

やってやるグーグーグーグーグーチョキ