ゴルフ練習場に行ってきましたガーン
ダブってばかりでジャストミートできません地球叩いてましたしょぼん

夜に体験レッスン行ってきますあせる
スポクラで30分ウォーキング
その後、馬券買って今から初ゴルフ練習場に行って参りますヒヨコ

ちなみに中山はサンライズ京都はタガノ サクラ
40代半の独り身おっさんのブログ開始

明日は人生初のゴルフです。
と言っても打ちっぱなしに
行くだけ(笑)

その後 夜には密かにお試しレッスンを受けに行ってきます。

ゴルフクラブ一式貰ったので…
年齢も年齢だしちょっと頑張ってみますゴルフ