過渡期で色々ありそうな予感
自分の立場もビミョ~な感じを
受ける昨今しょぼん

昨日のゴルフレッスンはマズマズ
でしたヒヨコ
頂いたクラブ古くてシニア用だってガーン
新品なら一式20万てショック!

ゴルフ金かかるて本当だね
コースもん万だし¥ショック!汗

しかし握りとか重心とか
難しいなあ

あッ

俺 今日誕生日プレゼントケーキでした
独り身のおっさんだし誰も
祝いメールも来ないし

結婚願望あるけど
相手がいない出逢いも0

一生こんなんか
淋しい雪ダウン
これからゴルフレッスンですガーン

良い歳して緊張感一杯ですあせる

センス無さすぎ身体硬すぎ猫背で
注意されまくりかなしょぼん