なんだかなあ

業務内容が微妙なだけに

移管なる可能性高いよしょぼん

この若いときに右左分からず
この仕事選んで今まで来たんだ

これから先は辛いし厳しいよ
でも進むしかないんだよパンチ!

全然違うけど望まないけど

インテルに移籍した長友選手や
自ら厳しい道を選ぶ本田選手の
ように進んでいきたいな

悩んでも答なんてないし
この歳だから流されながらも
進むしかないんだからグッド!
かあさんの具合が気になる…
いつも気丈な母ちゃんが
元気なし
明日仕事だし寝るぐぅぐぅしょぼんドンッ
帰宅した家

母が数日来へんなせきをして
いたのですが今日はメシ作るのが大儀なので外食しろとダウン

医者に診てもらうと風邪とのこと
少しホッとショック!
でもなんか変な病気ではと
心配ですしょぼん

なんか明るいネタないですかね…