何のための安否確認訓練なんだ? | kiyoのブログ

kiyoのブログ

kiyo23.5
と言うペンネームです!

今や、何処の会社も


安否確認訓練をメールにて


配信して、それも強制的に


実施されているが、


今回の北陸地方石川県北部


関東甲信越地方、山陰地方


日本海沿岸地域


拡大した大地震の影響で関東圏にも


かなりの揺れを感じた


そこで、メールを見ててもいつも


安否確認訓練をメールにて


配信して強制的にも訓練に参加しなきゃ


会社より文句を言われる


そこで、この様な大地震が起きてるにも


関わらず何故何故何故?


安否確認しないのか?問題があるだろう


世間体を重視しての、ただの安否確認訓練


だったら必要ないだろう!


皆様、どんな風に思っておりますか?


北陸地方石川県北部地区で地震に


あわれた方々に被害を受けた方々に


お見舞い申し上げますとともに!


この新年に寒さもあり避難所で待機されてる


方々にお見舞い申し上げます。


是非、暖かくしてくださいね!


まだ余震もあります、気をつけてください。