日本から原発をなくそう! | kiyoのブログ

kiyoのブログ

kiyo23.5
と言うペンネームです!

高浜原発再稼働することを

もう少し国民が皆真剣に考え

日本の将来について!

ほんとに考えているのか?

何故か?国民は騒がないのか?

反対しないのか?

福島第一原発の悲惨な現状を見て

何とも思わないのか?

理解出来ない。

福島を故郷としている方々が!

故郷に帰れない現状を理解してますか?

いつか!自分にも降りかかることの

恐ろしさを感じていないのか?

孫達の時代でストップさせていいのか

今一度真剣に考えて見ませんか?

対岸の火事と!思っていませんか?

あの小泉元首相も騙されたと!

言ってるではありませんか。

日本国から!原発を無くしましょう。

後に後悔しても、もう遅いのですよ。

国民の皆さん!で脱原発を推進しましょう。
{6F6E2EC1-DDCC-40EA-AB0C-3B7D1CE0C31B:01}