初めの忘年会 | KIYOパン工房

KIYOパン工房

季節の自家製自然培養酵母種を使った
パンのネットショップ      ブーランジェリー クロノが
もっちりパンを毎日焼いてます

忘年会その1

前職場の先輩と音譜

浅草の5656会館を入ったところに
オマージュという

フレンチレストランがあります。

コンクリートの建物がお洒落な感じです。
$KIYOパン工房

話に夢中になっている所に小気味良く運ばれてくる皿に

一時中断・・・

$KIYOパン工房

キャビアの入れ物に入ったカニのサラダキャビア添え


$KIYOパン工房


$KIYOパン工房

フォアグラと生ハムの前菜


$KIYOパン工房

根セロリのスープ
帆立添え

$KIYOパン工房

パンもおいしい恋の矢

$KIYOパン工房

ほうぼうのソテー

$KIYOパン工房

短角牛のボルドーソース

$KIYOパン工房

トンカ豆のデザート

トンカ豆は初体験でしたが
南米が原産の豆科の植物で
甘い香りやスパイシーな香りなど深みのある
香りが、化粧品や香水などにも利用されるようです。

大人のデザートでした。

$KIYOパン工房

竹炭のマカロンにマドレーヌ

最後まで気を抜いていない素晴らしいお料理でした合格

平日のランチに伺いましたが満席でした。

予約必至・・・また伺いたいお店でしたラブラブ