大切なことを思い出した | 日は進み月は歩くのさ

日は進み月は歩くのさ

魔法使いの弟子になりました。(^o^)v
愛知県春日井市にあるマジックバー
ハート&クローバーにいます。

身体が重いな~っと感じて

久しぶりに体重計にのってみたら

うおっ!?

人生史上初の数字が!!

びっくりして2度見しました。(笑)

睡眠不足の状態が続くと

面白いくらい太りますね(笑)



こんにちは

あなたの輝きをサポートする

シャンドゥリエの きょんです



すっかりご無沙汰していた

セルフメンテナンスを再開

しようと心に決めて

ずっと受けたかった

ちぐりすさんのセッションを

お願いしました。





【エサレン(R)ボディワーク】

ChigLog*(ちぐろぐ)・ゆとりのヒーリング空間で自分再発見ChigLog*(ちぐろぐ)・ゆとりのヒーリング空間で自分再発見ChigLog*(ちぐろぐ)・ゆとりのヒーリング空間で自分再発見


今まで受けてきたインドエステや

マッサージとも違う感覚!

暖かい掌が、ゆっくりと身体を

移動する時に泣きそうになりました。

悲しいわけではなくて

「私、今とても大切にされてる」

思いが湧いてきて

半年以上何もケアせず

滞りまくって固くなっていた

自分の身体に向かって

「ほったらかしにしててごめん!」

と謝っていました。(笑)


続く~♪





ペタしてね