出会いは突然に☆ | 日は進み月は歩くのさ

日は進み月は歩くのさ

魔法使いの弟子になりました。(^o^)v
愛知県春日井市にあるマジックバー
ハート&クローバーにいます。

今日は思わず

アイス2個食べ!!

してしまいました。

レギュラーのガリガリくんは

もちろんのこと!


じゃじゃ~ん!




↑ Lindtチョコのアイスなのですね☆


こんにちは。

あなたの輝きをサポートする

フェイシャルエステサロン

シャンドゥリエのkyonです


こちらをくださったのは

うちの入っている

ビル1Fにある

Kaz Company の異端児オーナーです。

彼は全身から(?)

お洋服への愛が

溢れまくっている人で

1つ質問すると

じゃんじゃん惜しみなく

答えてくれます☆


インターネット販売も

されていますが

ぜひ、お店に行ってみて下さい。

お話をしていると

あっという間に1時間!!

てこともよくあります。 (時空が・・・)

これから流行るであろう

ブランドが揃っていますし♪

何よりあの熱いトークを

ぜひ生で!!(笑)


1点ものが多いので

気に入ったらお早めに♪



んでもって

アイスのお味はと言えば!

ココナッツ&チョコ好きには

たまらないお味だと思います。

真っ白なココナッツの中に

ちりばめられたチョコチップ。

バランスがいいものだから

思ったよりもくどくなく

「おかわりください~い!」

ってなるはずです。

 ( kyon総研調べ )


中身の写真は

食べるのに夢中になってしまい

忘れました。

今度おぼえていたら

アップしたいと思います。(笑)


美味しいものに出会うと

幸せを感じます~♪




ペタしてね読者登録してね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 先着50名様 体験エステモニター大募集中!

 ビジター6,300円 → お試し価格2,100円

 お申込みはアメブロメッセージからどうぞ!

 おまちしております~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇