イラナイものを落とすと | 日は進み月は歩くのさ

日は進み月は歩くのさ

魔法使いの弟子になりました。(^o^)v
愛知県春日井市にあるマジックバー
ハート&クローバーにいます。

8月も半分過ぎましたね

夏は大好きな季節です。

が!

脱いでも 

脱いでも

あぢい~~~~!




こんにちは☆

あなたの輝きをサポートする

フェイシャルエステサロン

シャンドゥリエのkyonです


先日hepちゃん

体験エステ&メイクモデルを

買ってでてくれて

顔を貸してもらいました! (ん?)

色白なのも手伝って

エステ効果が分かり易いお肌でした♪




アイシャドーをうまく使いこなすには?

とのご質問をいただきましたので

キレイなグラデーションを作るために

誰でも簡単にできる

まぶたにのせていく

色の順番、ぼかし方 などなど

楽しくおしゃべりしながら

メイクさせていただきました。


今回は着ているお洋服に合わせて

秋冬の新色ブルーを使って

お肌がさらにキレイに見えるように♪

がっつりフルメイク

エステ後でつるりとゆでたまご状態に

なっていますから、ファンデーションも

ノリノリ(^o^)v

しっとり、もっちり~ いつまでも

触っていたいお肌の出来上がりです☆


シャンドゥリエでは

お手持ちのメイク品で

使いこなせていないものがあれば

お持ちいただいての

アドバイスもしています


せっかく買ったのに

眠らせておくのは

もったいないです。


どうぞお気軽に

ご相談下さいませ


読者登録してね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 先着50名様 体験エステモニター大募集中!

 ビジター6,300円 → お試し価格2,100円

 お申込みはアメブロメッセージからどうぞ!

 おまちしております~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇