『半沢直樹』… ご記憶されている方も多いかと



その番組内で登場したお店。



お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)
(写真お借りしました)








脱サラ店主曰く:
関西出身、東京にもっと美味しい
お好み焼き屋さんがあれば良いのにと思い、
結果的にF士通を退社、2007年9月オープン





このカウンター中央付近で半沢さん達が❣️
TVでは広く見えたけど案外コンパクトな店内

 

ワタクシ達の席はココ  



先ずは、🍺  で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





【食べログクーポン、利用して】
   





This  is  ホルモン ❣️
甘辛いタレがマッチして息子と取り合いに。




お代わりドリンク:虎マッコリ
国産米100%の無添加、生搾り、発酵由来の
炭酸ガスが生きている活性純国産(度数8%)



豚玉チーズダブル
半沢さん達が食べていた逸品!
生地がフワフワ、確かに美味しいぞ❣️




88焼き
じゃがいも🥔が“良い仕事”していますよ〜。




その他、食べて・呑んで…シメは?
やはり…豚玉チーズダブル・再登場❣️





東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村