夜明け前に自宅をスタート…渋滞無し❣️

渋滞回避…コレは副産物的要素であり、

ホントの目的は⁉️

当店着…予定通り  6時45分(開店  7時15分)




御厨

https://inakappe-club.jp/mikuriya



なぜ?

そんなに早く着かなきゃいけないの???



 




その答え‼️
・我が家到着後も続々とお客様来店、記帳
・開店前に駐車場が🈵になる人気店!
だから、なんですよ。


ちなみに、
記帳簿が一杯になったら
EPARK 人気施設の予約・順番受付サイト』システムを採用しているので
お店近くで待つ必要は無いみたいです。


写真&資料👇お借りしました





【編集部補足】

・ペット同伴…テラス席(3卓)のみ🉑

(季節柄、ペット🈚️でもテラス席希望の客もいます)

・各卓の回転率、それほど良くないため

 兎にも角にも“早めの来店”目指すのが👍

 開店と同時に🈵…“次点の客”が入店したのは

 8時過ぎてましたからね〜。




【メニュー(一部)】




【本日のイッピン】

ワタクシ…朝のとろろ汁膳

家内…卵かけご飯セット

琥珀…持参の“フード、トッピング多め”❣️




お店の雰囲気にマッチする“衣装”のスタッフ



テイスト…全般的に“薄味”傾向

かまど炊きご飯…運良く“お焦げ”もあり

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。



 次の目的地『旧軽』へ‼️ 



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村