【『論語』より】

子曰、

吾十有五而志乎学……15歳で学問に志し

三十而立……30歳で独立し

四十而不惑……40歳で迷うことがなくなり

五十而知天命……50歳で天命を知り

六十而耳順……60歳で他人の言葉を謙虚に

受け止められるようになり

七十而従心所欲不踰矩……70歳で人の道を

踏み外すことなく行動できるようになった





ワタクシ…自らの人生(歩み)を振り返ると

まだまだ  『修行🧘不足』σ(^_^;)





それはさておき、

年を経るに連れ『食べ物の嗜好、行くお店』が

変わって来ているのは事実。

本日はその中から“大人の雰囲気”を感じられる

お店をご紹介。




ビーバー…と言っても



 動物のビーバー、ではなく



B bar MARUNOUCHI(ビーバーマルノウチ)




高級ガラスの代名詞バカラが運営するお店






(本日の写真👇、全てお借りしています)

※   バカラのシャンデリア…一見の価値あり



ちなみに、当店で使用しているグラスは当然、
 バカラ(お気に入りがあれば👍ですね)




様々な種類のバカラグラスで呑めますよ。
お気に入りがあれば…買っちゃう‼️


【編集部注】
ロック(で呑む)… 氷🧊に注目‼️
氷に『バカラのB』が👍👍👍ですよ〜。


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村