可愛い😍トイプードル、見〜つけました‼️







でもね、でもね、




よ〜〜く見ると‼️ (お値段に👀⁉️)




いち、じゅう、ひゃく、せん、まん……








😱  258万円  😱




こちらの仔も…158万円



【資料👇お借りしました】




でもね、

ワンちゃん1匹 ≒ 🚙 のお値段




琥珀が居るので検討の対象になりませんが、

我が家にお迎えするには m(_ _)m

(素敵なご縁がありますうように)




【閑話休題】

我が家の 🚙 

ゴールデンウィーク前に

「空気圧チェック・洗浄・ガソリン⛽️🈵 」

……🆗 😁

そして、念の為

『エアコンガス補充』(効きが悪いかな〜と思って)




ところが、週末土曜日(暑かったですよね)




エアコンが  🤔



効いて  😳



ないよね  🥵




もしかして、いや、間違いなく 😢




  故障 だよね  




琥珀  



もちろん、ワタクシも 




暑さ🥵が苦手‼️



どなたか『安くて、安心、早い』修理屋さん

ご紹介してくれませんか m(_ _)m

 


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村