【B級グルメ】代表的な逸品 焼きそば 




本日はワタクシが一番お気に入りのお店を
ご報告します。




  あぺたいと 本店高島平店
            http://www.apetaito.com/

(写真お借りしました)

(編集部注:この男性☝️、私ではありません)





こちらのお店の特徴は…両面焼きそば




{2C3B203B-D9A0-407E-8360-0D482FAD7869}





店内
{B4DF12EE-DE29-4A28-AA50-AFFFCB39E85C}




こんなお店でも( 暴言容赦 )
ランチタイムには行列出来ることもありますが
本日は…お好きな場所へどうぞ〜。
 by    お店のスタッフさん




折角ですから、カウンター席にて
逸品の出来上がりを見学させて頂きます。




焼きそば単品から各種セットまで結構な
種類があり、迷いますが、個人的オススメは
…味噌漬け豚丼とのセット。




待つこと数分、来ました〜❣️
{B32BBDFD-AF46-4E48-AC4D-E04ADC49BC82}
…見た目、判り難いですが
   パリッとした食感、コレが👍👍




{60C0556E-5D3C-4BCB-A088-2B0739C7C6E0}
…お好みですが、生卵トッピングもイケるし
   途中で青ノリをふりかけ、完食。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村