日曜日の夜…明日から仕事なので、そろそろ
『😴タイム🛌』
そんな時(22:40)“着信電話”
050-3131-1651
誰だろう?
電話に出るか躊躇って、結果、対応せず。
(電話帳登録していない番号だから)
その後…しばらくしたら、今度は
『メール✉️』届いた … Amazonからでした❗️
本日中に“欲しい”商品でしたが
『仕方ない』よね。
でもね、
先ずは“遅くまで配達🚚業務”に精励している
配達ドライバーさんにお詫び🙇!
次回以降、このような事にならないため
『電話帳』登録します‼️
お一人の番号だけ登録しても“無意味”では⁉️
それよりも、先ずは「折り返し電話」を優先?
でもね、05031311651に折り返しても
「Amazonにご連絡いただきありがとう
ございます。ご注文の配送について~」と
音声ガイダンスが流れるだけです。
そこで、それこそ、
この番号を『ググって』てみたら、
『05031311651』はAmazon配達員の
全国共通発信専用の電話番号ですから、
折り返しても配達員に直接つながりません。
ただ、今後の「判断基準」の点から
電話帳登録することにしました。
人気ブログランキングに参加しています。
皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。