日曜日の夜…明日から仕事なので、そろそろ

『😴タイム🛌』




 琥珀…既に💤おやすみ😴




そんな時(22:40)“着信電話”

050-3131-1651

誰だろう?




電話に出るか躊躇って、結果、対応せず。

(電話帳登録していない番号だから)


 


その後…しばらくしたら、今度は




『メール✉️』届いた … Amazonからでした❗️


 





本日中に“欲しい”商品でしたが

『仕方ない』よね。




でもね、

先ずは“遅くまで配達🚚業務”に精励している

配達ドライバーさんにお詫び🙇!




 申し訳ありませんでした❗️




次回以降、このような事にならないため

『電話帳』登録します‼️




 配達ドライバー、大勢いるよね



お一人の番号だけ登録しても“無意味”では⁉️
それよりも、先ずは「折り返し電話」を優先?



でもね、05031311651に折り返しても
「Amazonにご連絡いただきありがとう
ございます。ご注文の配送について~」と
音声ガイダンスが流れるだけです。



そこで、それこそ、
この番号を『ググって』てみたら、



『05031311651』はAmazon配達員
全国共通発信専用の電話番号ですから、
折り返しても配達員に直接つながりません。



ただ、今後の「判断基準」の点から
電話帳登録することにしました。







  クレームその他の場合など



こちらから問い合わせしたければ
どこに電話すれば良いのかな?

👇『Amazonカスタマーセンター電話番号



コレはコレで、別途登録してあります。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村