琥珀との休日散歩   




これからの季節「早朝」が望ましくなりますが

…平日の疲れを癒す“朝寝坊”もした〜い!

その葛藤の末“時すでに遅く🥵”なんてことに





でもね、

コンクリートジャングルの東京でも、

このような『穴場的場所』があるんですよ!





丸の内仲通り…木々が揺れるほどの風。




ビルの合間に☀️を浴びる場所もありますが

緑豊かな木々のお陰で“木陰散策”が心地良く。









散策の合間には“適度な給水”も必要なので

「本日の給水」をこちらで!




DEAN & DELUCA カフェ 丸の内




天井の高〜〜い店内!

もちろん美味しそうな逸品たくさんあります。

(少し“お高め”ですけどね)








残念ながら「店内ペット同伴はNG」




でも、風通しが良い“テラス席”で充分満足👍

キッシュ、クロワッサン、マフィン、 

キャロットケーキなど…シェアして。




琥珀…もちろん、大好きなオヤツあります。



さて、

給水完了したら、お散歩再開 



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村