焙煎工場が併設され、世界に数店しかない
特別なスターバックス

 

桜🌸が見頃を迎えた4月7日(日曜日)
なんと、何と‼️





ワタクシ、“堪忍袋の緒”を切りたくないので
この日…もちろん行きませんでした😊



でもね、機会があれば行きたかったお店!



スターバックス 
リザーブ ロースタリー トウキョウ




4月9日(火曜日:午前中、激しい☔️の日”)

曇り空、気温も下がり加減で肌寒く感じる中

15時過ぎに店頭着!

(店頭:60〜90分待ちの表示あり)

実際、この時点での入店待ちは⁉️





 


 まだまだ、たくさんの待ち人(組)‼️



  ど、どうする?




  大丈夫です!



ワタクシには『秘密兵器』あります❣️



当店 …【予約🉑】なんです👇






㊗️初入店!

吹き抜けの空間もあり👍な店内❣️




但し、勝手がわからずキョロキョロ👀してたら

フロアスタッフさんが声掛けしていただき、

『人気の3階テラス席』をゲット




午前の☔️…🌸、だいぶ散ってしまったかな




(本日、家内のゴチ😋…有難うございま〜す)




【3階の店内】


 


【2階からの風景】

(川岸…入店待ちの方々いらっしゃいます)




お待ちいただいている方々には申し訳ないけど

店内各所、空席もチラホラあり、ゆったりと

過ごせます。




温かい☕️などで“寛ぎタイム”過ごせました。




琥珀ぅ〜   今から帰るね〜




大雨☔️の影響  😢  桜🌸、だいぶ散っちゃった




【編集後記】

当日予約…以下手順👇(資料お借りしました)


☝️『リンク先』はコチラ👇をポチッと



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村