4月…業務多忙で疲労困憊。 


『体力回復』のため
①“野菜”タアップリのタンメンを戴き
②“とんかつ”食べて、体力が回復傾向



野菜を食べ、肉を食べたら……魚、 だよね
と言うことで
本日は『煮魚』食べたくて当店へ



『トナリ…かつ平』に続く『三部作』として
ご報告予定でしたが、諸般の事情により
  本日にズレ込んでしまいました。




多け乃
…『外ヅラ』だけで判断すると後悔する、かも



煮魚…その日その日で種類やお値段も変動?
作り置き、せず、注文あるたび調理開始❗️
(良い子の皆さ〜ん、静かに待とうネ)



本日の逸品:カレイ






…アサリがタァップリ入った味噌汁も付きます



煮魚以外にも刺身、天ぷらなど豊富な
魚介系メニュー(店内の壁にズラ〜リ)あり。



『野菜、肉、魚』バランス良く食べて
体調    回復してきたけれど、




でもね〜、ちょっと元気よく“外食三昧”


 今月のお小遣い、早くも🆘


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村