家内や息子と“新年会”…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(琥珀…お留守番だから長居は🆖)



 生後2ヶ月の頃の琥珀❣️

ヨークシャーテリア…生まれてから数ヶ月は

まっくろくろすけ、なんですよ。




さて、

👇本日の待ち合わせ場所👇



サッポロラベル THE  BAR

  https://sapporothebar.com 👈ポチッと


 




何が良いかって?

注ぎ立ての🍺…兎にも角にも泡がクリーミィ

(動画を見ていただくと納得すると思います)




最初に注がれた「粗々の泡」をミクロン単位の

クリーミーな泡で“洗い流す”贅沢さ❣️





【記念写真 📸】



【編集後記】

当店…不満な点が1つあります‼️

美味しい🍺…3種類用意されているのに、

『お一人様2杯まで』しか呑めないこと!




ここで、閃いた‼️  




2杯呑んで退店…もう一度並び直すのはアリ?



お馴染みのスタッフさんにお聞きしたところ

申し訳ありませんが丁重にお断りします、って



良い子の皆さまぁ〜、 



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村