最近、街中に『ガイジンさん』が多くて!




そのガイジンさんにも人気の日本食は何?

…お寿司、天ぷら、すき焼き、ラーメン?




本日はその中から天ぷら
美味しい&コスパも高いお店をご紹介。








(写真、資料お借りしました)




天ぷら…揚げ立て、熱々が美味しいですよね
そのためには“カウンター席”が望ましく。


 天ぷら…お高いよね⁉️







だから、お客様が少ない?








当店…美味しくて、コスパ高いから‼️

だから、この後、直ぐカウンター席は満席に



ちなみに、
当店…BGMは流れません。
天ぷらを揚げる音(ジュー、ジュワジュワ、
そしてパチパチ)が静かな店内に響きます。
…音の変化で“素材の状態”を把握するみたい。



着座、さぁ〜、何を食べようか。



 


ちなみに、琥珀…本日、お留守番です




(コレは別の機会に戴くとして) σ(^_^;)


 


【ランチメニュー】





当店カウンター席の特典❣️
揚げ立ての天ぷら、食べるペースに合わせて
1品ずつ眼前の受け皿に配膳されます。



本日の逸品:天ぷら定食
 👉 
海老…ちようど出来上がりました!
この後は?
烏賊、舞茸、かぼちゃ、キス、かき揚げ



でもね、申し訳ありませんが、
“熱々”を食べたいので写真の割愛ご容赦を。



“最後のイッピン:かき揚げ”…これはお好みで



『天丼』としても食べられます。
  



落ち着きがあり、ゆったりと食事が出来る
当店(日本橋三越の斜向かい、交差点角)
……お奨めです❣️


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村