しかし、残念ながら、、、。



🎼 私は泣いています ベッドの上で  

🎹 私は泣いています ベッドの上で





台風13号が近づいているので仕方ないけど、

でも、

『一番当たる』天気予報…ウェザーニュース

一昨日18時時点の『予報:降水ゼロ‼️』





儚い願い、微かな期待ではありました。

(☔️でなければ 🆗 だったので 😢 )




でも、現実は …… 






     





何か、あったんですか、って?




それは!

琥珀の、琥珀による、琥珀のための‼️




 


街並みお散歩撮影会‼️  in  代官山

…代官山駅周辺を散策しつつ 📷 📸 の予定

コレに申し込みしていたんです。




【過去の“作品”より抜粋、ご紹介】




“コレクション”が1つ増える予定でしたが

自然には逆らえないので仕方ありません。




琥珀ぅ〜!



新たな撮影会、探してみるね。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村