「豊洲⇨川口」にお引越し。

それを聞いた『ワン友:豆ちゃんパパ』が

ご推薦のお店




珍來・川口店




行って来ました、食べて来ました!












“豆ちゃんパパ”お薦めのイッピン…餃子🥟

1人前…5個、結構“大きい”とのことですので




醤油ラーメン  
 半チャーハンのセット



をオーダー。
餃子🥟の完成を待つことに。
但し、
半チャーハンもボリュームあるらしいので




 (餃子…3個を注文)



全品揃ったところで 📸




餃子🥟…確かに“大きい”❣️

(5個だと完食出来なかったかも)

しかも、この大きさで…250円/3個

(ちなみに、5個…380円、安い‼️)

(ニンニク🧄ガッツリ効いたイッピンです)



肝心なテイスト…👍、🍺が呑みたくなるゾ❣️

醤油ラーメンとチャーハン、無難なテイスト

餃子🥟…もちろん、コレはリピートあり。

次回は『🍺 と餃子🥟』のセットだね❣️

(1000円でお釣りがある、コスパの高さ)




ご馳走さまでした。 

豆ちゃんパパさん、ご紹介有難うございます。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村