琥珀との休日散歩   




これからの季節は「早朝」が望ましいですが

…平日の疲れを癒す“朝寝坊”もした〜い!

その葛藤の末“時すでに遅く🥵”なんてことに





でもね、

コンクリートジャングルの東京でも、

このような『穴場的場所』があるんですよ!




丸の内仲通り…木々が揺れるほどの風。





ビルの合間に☀️を浴びる場所もありますが

緑豊かな木々のお陰で“木陰散策”を楽しめます。




イメージ写真…お借りしました。

丸の内 仲通り 





散策の合間には“適度な給水”も必要なので

本日の給水をこちらで!




DEAN & DELUCA カフェ 丸の内




天井の高い店内!

美味しそうな逸品もたくさんあります。

(少しお高めですけどね)








残念ながら「店内ペットはNG」

でも、風通しが良い“テラス席”はペット可❣️




キッシュ、クロワッサン、マフィン、キャロットケーキなど…シェアして。




琥珀…大好きなオヤツあるからね〜。



さて、給水完了したのでお散歩再開!

でも、駐車場入庫してそろそろ小一時間



駐車場無料制限時間内に出庫しなきゃ‼️

(続きは明日ご報告)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村