諸般の事情により『お引越し』😿

いよいよ、

豊洲…“最後の日”を迎えました。




幼少期からのお友達ワンちゃんたちと“お別れ” 

(琥珀…生後6ヶ月の頃)








天気☀️の良かった先週末…早朝散歩にて📸

皆さま&ワンちゃん、お世話になりました!






カラオケ さよならは別れの言葉じゃなくて〜

        再び逢うまでの 遠い約束〜 カラオケ




実は、

新居〜豊洲公園:🚙 で小一時間くらい⁉️

実際、トリミング…今後も『イリオ』で!




だから!

豊洲在住の皆さま〜、

このブログをご笑覧いただいている皆さま〜〜

  

今後もどうぞ宜しくお付き合いくださいね〜。




そして、もしかして…豊洲に戻って来るカモ❣️




【編集後記】

“江東区民⇨川口市民”になります。

“新居からの夜景”です。


写真…“裸眼”に比べて“遠くに”見えがち。

『見えるイメージ』サイズに ダウン 写真拡大


 


今年「花火大会🎆」の復活が多いとか❣️

ベランダで ♪(*^^)o∀ 🍻 ∀o(^^*)♪ 



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村