WBC(野球⚾️)盛り上がっていますね。




ラーズ・テイラー・タツジ・ヌートバー選手

…ワタクシが選ぶ『大会MVP』

(写真お借りしました)





と言うことで、今宵も宅呑み❣️

シャワー🚿を浴び部屋着に着替えて体勢完了!

(そのままバタンと寝れますからね)





ビール🍺 は?   



 


ビール🍺 のお供……本日は焼鳥‼️




家内と息子がプレゼント❣️してくれた秘密兵器




ビール🍺のお次は?




焼酎❣️    準備OK‼️




ところが!



ところが、ところが  




氷🧊 が無い!




連夜の宅呑みで“水の補充”を忘れてたぁ〜❗️

着替え直してコンビニに?…億劫だなぁ〜

まさかの…ウー◯ーイーツに⁉️   





こんな時こそ 助っ人 の登場




ガリガリ君 ソーダ味

(季節問わず、冷蔵庫の常備品❣️)




ちなみに家内と息子の  常備薬  常備品は?








改めて、

今宵のオールスター揃い踏み〜❣️

ガリガリ君:溶けないよう、改めて冷凍庫に





焼鳥器 




焼鳥…近くのスーパーで調達(タレも付いて)

うずらの玉子…これも結構イケますよ




…段々焼けてきましたぁ〜❣️






🍺が無くなったので、いよいよ助っ人登場❣️





体験陶芸で作ったグラスに

ガリガリ君が溶ける前に継ぎ酒、継ぎ焼酎!

(持ち手の棒、かき混ぜ棒にもなります)




特製ソーダサワーでほろ酔いに❣️




侍ジャパン…今宵も勝つ、だろうけど


その前に『ワタクシは睡魔😴』に負けそう!

お休みなさい σ(^_^;)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村