抽選に“当たった”カルディの『食品福袋』

(スタバ、マクドナルド…“ハズレ”ました)




早速、購入してきました。




お、重たいゾ‼️






パンパンの福袋…『中身』が気になります!




『ネタバレ』カウントダウン‼️







¥4500(税込) の福袋





こんな『記事』ありました




ワタクシ的には

オリーブオイル、蜂蜜など👍なイッピンも

ありましたが、全体的には




 うぅ〜ん  




自分勝手に

カルディ独特のイッピン(調味料など)を

期待していたので σ(^_^;) 




来年も『CHALLENGE』?

👹が笑うにはあまりにも早すぎるので。。。

(多分。。。このCHALLENGEは。。。)

(でも。。。コレが“福袋”だよね。。。)



兎にも角にも「2023年、始まりました❣️」



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村