【軽井沢・紅葉🍁】完結編ご報告予定でしたが




先日ご報告したブログにいただいたコメント

…ちょっと気になる“情報”を戴いていました。









ほりにしブラック




しかも、調味料部門人気No.1‼️




    





(資料お借りしました)





我が家の常備品『ほりにし』





『調味料選手権2021』では🥈だったけど

今回めでたく   ㊗️ 🥇 🎊





早速、購入❣️…届きましたので緊急ご報告





ちなみに、

ほりにし…レッド(辛口)もアリ‼️




従来品…欠品中 “3兄弟”揃わず  




ブラック…燻製岩塩などが入ってコクが増し👍

レッド…赤唐辛子🌶、青唐辛子、山椒などが

入っており結構“オトナの辛さ”




【我が家の美味しさランキング(“競馬”風)】

ブラック🏇🐴🐎…“三馬身”ほどリードし、

ホリニシ(従来品)が必至で後を追いつつ

レッド…ムチが入るもちょっと苦しい展開!




そのままゴール  か⁉️









実はね!




『ほりにし』には




『白トリュフ』入りのプレミアム❣️





コレは、いつか、ゲットしたいイッピン‼️

(ちょっとお高めなんです σ(^_^;) )




追伸

情報ご提供頂いた『いげのやまさん』

…本日のブログ、偶然にも『ほりにし』です‼️





【編集後記】

ほりにし…ご興味があり購入するには?

①お店の通販ショップ(送料770円350円





②Amazon(楽天市場などでも)







③その他カルディやキャンプ用品ショップなど

(店舗により取り扱い無い場合あり)





【補足】

調味料選手権2021…🥇は?  

ご参考になれば。。。 👇🏻




【にほんブログ村ハッシュタグ検索】

#男の料理 #おうちごはん #簡単レシピ

#食べ歩き    #東京食べ歩き #グルメ



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。