就職、転職などの際に必要な『履歴書』

その中に『免許・資格』欄がありますよね。

ワタクシの場合…“普通自動車運転免許”

コレくらいしか無いけれど σ(^_^;)  





その運転免許免許証の真ん中より下に

『12桁の数字』… コレの意味は?




その前に!




お手元に皆さまの『自動車運転免許証』を

ご用意の上 ダウン ご笑覧ください❣️









ちなみに、





『00』だと「2000年」ですって。






コレは各都道府県の公安委員会が独自に決めて

いて、基準も違うため詳細は公表されて無く。












紛失や盗難などによる「再交付」の回数。

再交付を受けたことが無ければもちろん「0」

ちなみに、破損や汚れなどによる再交付の場合

数字は変わりません。




以上、ご笑覧いただけましたか。

なお、

本日の内容(写真など含め)は

ダウン この記事からです ダウン




【編集後記】

さて、

紅🍁葉前線が“活発になってきました

ドライブ🚘が心地良い時期ですよね。

…もちろん、運転免許証、忘れずに、ね。

…そして、安全運転‼️




 さぁ、準備完了‼️



琥珀ちゃぁ〜〜ん、本日の 




いつもの公園、ではなくて



ポチッと ダウン (音は出ません)




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。