毎週木曜日19時より放送されている

プレバト




俳句を論評すると“作者”のやりとりを


見るのが楽しみな番組ですが、





スプレーアート

…豊洲に芸術ストリート!作ってくれました。





今回「第1位」に選ばれたのが

レイザーラモン・HG:「セイ!お待ち!!」






第2位🥈…光宗薫:「多幸襲来」






どちらも素敵な作品ですよね。

更に

番組では第3位🥉でしたがワタクシ的に🥇を

差し上げたいのが…千原ジュニアさんの





「工事中につきしばらくお待ちください」





一見、青と黄色の2色だけ…???ですが




①黄色のスプレーで全面を塗り





②下書きに沿って“細い直線”を切り抜いて





③型紙を作り





④型紙の上から青のスプレーを塗り





⑤もう1枚の型紙を用意して





⑥上手くいくか“賭け”だったそうです、が。





⑦完成品:携帯で📸…その写真を傾けると⁉️





⑧『下』から見ると

「工事中につきしばらくお待ちください」






⑨『左横』から見ると





WELCOME  TO  TOYOSU  TOWN





と言う作品ですって❣️




(この写真:皆さまの📱傾けてみてください)

(工事……、見えました?)




左横から見ると……?



ご来所の折、事前にご連絡いただければ

『5歳の琥珀』“水先案内”になりますよ。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村